TNBch

お絵かき - アニメ感想
TNBch TOP  >  2014年07月



0724 あかり



クリックで全体表示

あかり誕生日おめでとう 2014

今更なんですが、アニメ公式サイトの「各話あらすじ」で、あかりの声が聞けることに気づきました。
誕生日を祝いながら未聴ボイスが聞けて得した気分です。

みかしーの仕事が増えますように。

0723 にこりん




ひめゴト2話まで見てたんですが、
タイトルをネットで検索してるうちに事情が変わってきたので切りました。
アニメと直接関係ないですが。


さばげぶはできれば最後まで見たいところ。
でも既にギリギリのラインです。

0715 あかなおいおゆう


                         \ちょっと待ちや!/


夏といえば海、海といえば水着禁止。(ホッシーワを除く)
今年も泳ぎません。
せめてカレンダーでは水着になってください。

続きはアニメ感想です。(ハピネスチャージ24話)

0712 あおい




あおいってよく腋を見せてるイメージがあります。
私が腋ばかり見てるというだけ、ではないはず。




関係無いですが、田所あずさが色々言わされてるアニメのまとめを作りました。


ひどい。

続きは春アニメの個人的な評価。

0707 エリス_ノエミ_琴寝



七夕なので、「スタプラ!がテレビアニメ化しますように」と
願いごとをしました。

http://starplusone.com/

アイドルアニメ戦国時代(と私が勝手に呼んでいる)の今こそ東映は
この流れに乗るべきだと思います。


現在ゲームサービスが停止中で、「セカンドステージ」と呼ばれる次のステップへ向けて
サイトが小休止状態になっています。

http://starplusone.com/matome/media_05.html

セカンドステージの内容にはアニメ化も含まれているのでは?
そう期待しています。


続きはアニメ感想(ハピネスチャージプリキュアep23)

0702 ウンディーネ



クリックで全体表示

ドラコレでユナの出番が少ないので、足りないユナ分を補うために
毎週ユナを描いて自給自足するのが習慣になってきました。

それはそうとこのアニメ、女の子モンスターもなかなか魅力的なんです。

http://www.konami.jp/products/am_dragoncollection_ac/monsterguide1.html
↑こちらからいくつか確認できます。

アイスワルキューレやウンディーネを始め、ウォーターエレメンタルやサキュバスなど、
まだ召喚されてないもののカードとして確認できるものが既にアニメに登場しています。

人型の女性はレディという系統にまとめられてるみたいです。
全体的に肌の露出度が高く(全裸までいる)アニメへの期待が高まります。

主人公の仲間レイがウォーターエレメンタル(全裸)とアクアスピリット(全裸)を所有しているので
早く召喚してください。





