TNBch

お絵かき - アニメ感想
TNBch TOP  >  2014年08月



0831 キュアミラージュ_アンラブリー



キュアミラージュ(クイーンミラージュ)は中の人にプリキュアやってほしかったので、
過去の話とはいえ、ちゃんと描写もあって嬉しかったです。


続きはアニメ感想(ハピネスチャージ30話)



0827 オハナ・オリナ




高校野球シーズンも終わり、関西にもようやく平穏が訪れました。
台風の影響もあって、今年は遅れが一週だけで済んでよかったです。

(台風の日は通常テロ+L字で画面が凄いことになりましたが)


続きはアニメ感想(ハピネスチャージ28話)


0817 キュアフォーチュン_鎧武・極アームズ





今年もやってきました高校野球。
バッドエナジー出てます。

でも今年は紘汰さんの真似して高校野球許さねえ許さねえ言ってたら結構気が紛れました。
ありがとう紘汰さん、そして許さねえ。



ユナ_雛実_いちご




中心の子は、今期アニメの『東京喰種トーキョーグール』(入力するのがめんどくさい)にて
諸星すみれが演じる笛口雛実というキャラクターです。
主人公を「お兄ちゃん」と呼び慕います。
 
3人とも天然、小悪魔、妹キャラとそれぞれ違った魅力があって良いですね。
最近はユナも出番が増えてきたし、諸星すみれ三昧な日々です。

いちごは天然でいいんだろうか

0805 海未_希



絵はラブライブですが以下アイカツの話。



アイカツ3年目の情報が公式で発表されましたね。
主役交代を望んでいたので、まさに望み通りの展開です。

登場してからブートキャンプ回以来ほぼ出番がなかったあかりですが、
新シーズンに向けた顔見せだったということで、納得しました。

キービジュアルから察するに、いちごも別のポジションで続投するようで安心しました。

交代してほしいと言っても、いちごがいなかったら、ここまでアイカツに夢中になることも
なかったと言えるほど大事なキャラですので、居てくれることに越したことはないです。

あかりたち新世代が、(キャラの魅力として)いちごたちを超えるような存在に
成長してくれると嬉しいです。



