TNBch

お絵かき - アニメ感想
TNBch TOP  >  2014年09月



0930 いちご




画像クリックで全体表示

youtubeで配信されていた仮面ライダーキバを見終わりました。
終盤の展開がグダグダなのが残念でしたが全体的には面白かったです。
最後の「ネオファンガイアが~」のノリはちょっと好き。

次の配信はディケイドでしょうか。
だとしたら嬉しいです。

続きは夏期アニメの個人的な感想と評価。

0926 ソレイユ




アイカツ!2ndシーズン終了。

来週からいよいよあかりのアイドルカツドウが本格的にスタートします。
予告ではさくらも一緒に映っており、舞台が中等部に戻れば自然と出番が増えるはず

と思いましたが、3年生なので来年の春に卒業してしまいます。
また中盤から出番が激減してしまうのでは……
心配です。

0918 美月さん



祝、アイカツ100話。


拍手コメントで質問が来たので回答します。

>アイカツ同人誌等は出されないのですか?
同人誌の発行・イベントへの参加は考えていません。
ゲストとして他の方の同人誌に寄稿する、ということは極稀にあるかもしれません。



続きはアニメ感想(アイカツ第100話)


0912 LAN




バレー部が似合うと思います。



0908 ユナ




ドラゴンコレクションのサントラにユナのキャラソンが収録されているということでゲットして聴きました。
満足です。

アイカツはキャラソン出さないんでしょうか。
アーティスト活動してる中の人も多いですし、他の作品でアイドル役としてCD出てる人も
チラホラいるのですが…

女児先輩への配慮を考えると難しそうですね。

その辺はプリティーリズムシリーズが羨ましいです。



BS11でスイートプリキュアが始まってしばらく経ちますが、
ハートキャッチを見終わったので映画の「花の都でファッションショー…ですか!?」を見ました。

鏡の国の大迷宮を見た時のような衝撃はありませんでしたが、とても面白かったです。
子供だけが見るにはもったいないと思うくらい。

アクションシーンがどれもすごかったんですが、キュアムーンライトとサラマンダーが舞台の上で
戦うシーンが個人的にお気に入りです。






