TNBch

お絵かき - アニメ感想
TNBch TOP  >  2014年11月



1124 絵里



絵里ストック尽きました。




今日は月曜ですが、昼から「劇場版アイカツ!前夜祭」と題したアイカツの特番がありました。
内容自体はテレビの総集編と、映画の紹介が少しだけでしたが、
1時間に渡りいちごとあおい二人の声が聞けて、とても満足。

■■■■■■▲▲▲▲▲▲

1115 絵里




今期アニメの「異能バトルは日常系の中で」
全くチェックしてなかったのですが、
声優の諸星すみれが出ると聞いて、早速見ました。

■■■■■■■■■■


コロコロと表情が変わる元気な女の子役で、かわいいです。
6話からの登場ということで評価の対象外ですが、このキャラ目当てで
これから視聴していきます。

このアニメ作ってるのガイナックスかと思ってましたが、TRIGGERでした。
謎の勘違い。



1109 絵里





なにかポジティブなこと書こうと2日考えて何も出なかったので特にありません。


1101 むすめ



今期アニメもそろそろ折り返し地点ですね。

クロスアンジュが意外と面白いです。
ロボットアニメなので嫌でも見るんですが、ガンダムSEEDの福田さんが深く関わっている作品なので
このアニメの行方にはとても興味があります。








