TNBch

お絵かき - アニメ感想
TNBch TOP  >  2015年01月



0131 あおい





あおい誕生日おめでとう。

私の名誉のために補足すると
下着姿ではありません。
部屋着でイメージ検索したら出てきました。



視聴予定のなかった「純潔のマリア」を
見始めたんですが、
やたら赤面する主人公がかわいいですね、
今のところ楽しんで見てます。














0119 うずらん





ようやく実現した中の人ネタ。

アニメシンデレラガールズ、いい感じです。
アイカツや、他のアイドルアニメとのクロスオーバーを考える楽しみがあります。


0111 しおん




_________
11日はアイカツのキャラしおんの誕生日です。

ゲームはプレイせず、アニメだけ見る派なので、年末の紅白アイカツ合戦で
初めてじっくり3Dモデルを見たんですけど、とても可愛かったです。

描いたのも初めてなんですけど、新しい発見もありました。
眉毛が太くて短いとか、ゲームとアニメでイケナイ刑事の衣装デザインが違うとか。
この絵はゲーム準拠です。

0110 みゆき



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

毎年恒例、福圓美里さんの誕生日なのでみゆきを描きました。

続きはアニメの話や秋アニメの個人的評価・感想です。




