TNBch

お絵かき - アニメ感想
TNBch TOP  >  2015年05月



0531 服部ユウ



_________
>また留学先から写メを送ってくる展開になってしまうのか。
ほぼ確定ですね…



画像クリックで全表示

先手を打ちました。
バイバイユウたそ


0526 服部ユウ



画像クリックで全表示
_________
この子の出番が三ノ輪さん並に減ってきたんですが今どこにいるんでしょうか。
1クール前に京都に行ったきり見かけない気がするんですが。
そして今週は神戸から来た交換留学生の栗栖ここねが登場。

また留学先から写メを送ってくる展開になってしまうのか。


0514 いちご



画像クリックで全体

アイカツはソレイユが長期離脱、ドラゴンコレクションも4月で終了して、
諸星すみれの声を聞く機会がめっきり減って困ったので、最近ゲスト出演していると知った
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の1期(7話と8話)をレンタルで見ました。

微妙に後味の悪い話で見る目的を見失いました。



