TNBch

お絵かき - アニメ感想
TNBch TOP  >  スポンサー広告 >  絵日記  >  一般 >  0615 めぐみ

スポンサーサイト


0615 めぐみ




ゴゴゴゴゴルファーカワルンルン

毎年恒例、ゴルフ中継によるニチアサジャックの日が来ました。
今回はプリキュアだけ難を逃れる事に。

あと2ヶ月ほどで高校野球が始まって私の心を闇に染めます…
今年で3度目ですが、慣れそうにありません。

続きはアニメ感想(ハピネスチャージ20話)




キュアマーチを彷彿とさせる壁走りに思わずニヤリ。




対ファントムでも既に息の合ったコンビネーションを見せていた二人は
今回も敵を圧倒。
多分、キュアラブリーは誰と組んでも相性が良い気がします。





ラブリーの押しの強さにしおらしくなるフォーチュン。
一緒にこちょこちょしても出てくるカードが増えるわけではなさそうですが、
過程を一緒に楽しむことで仲良くなる、みたいな、こういう事が自然にできるから
めぐみは誰とでも仲良くなれるんだろうなと思います。
こういうのができないから私には友達が少なかったんだな



仲良さそうな二人に危機感を抱くひめ。
劇中でのありえない妄想はギャップが楽しいのでもっと見たいですね。
勝ち誇るフォーチュンが面白かわいい。



直近の二作ではチームみんな仲良しだったので久々の解散ネタ(妄想ですが)という点でも満足。



氷川いおなは大阪人だった…?
中の人の関西弁をコッペリオンというアニメで聞きましたがとても残念でしたね…
はなざーさん上手いから教えてあげればよかったのに…



だんだんと態度が軟化し始めたフォーチュン。
あと10話もすればデレデレになるのでは。
ぽこぴーが仲間を求める視線を向けているぞ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


