FC2ブログ

TNBch

お絵かき - アニメ感想
TNBch TOP  >  スポンサー広告 >  絵日記  >  一般 >  0831 キュアミラージュ_アンラブリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0831 キュアミラージュ_アンラブリー



キュアミラージュ(クイーンミラージュ)は中の人にプリキュアやってほしかったので、
過去の話とはいえ、ちゃんと描写もあって嬉しかったです。


続きはアニメ感想(ハピネスチャージ30話)





この執拗なイノセント推しはなんなんでしょうか。
イノセントなゲシュタルト崩壊。




ファントムの新たな能力、 それは、




. 女装 女体化でした。

新たなダークプリキュア誕生、と喜びたいところですが、
身体だけ女で中身がファントムというらんま1/2状態。
子供の頃はなんとも思ってませんでしたが、大人になってから
TS(性転換)というジャンルを敬遠するようになってきました。

話が逸れました。
一見ただのプリキュアごっこかと思いきや、キュアラブリーの影を纏ったことにより
めぐみの記憶も手に入れたらしく、ネチネチと精神攻撃を交えながらラブリーを追い詰めます。

悪役としては上等な手段ですが、女体化は果たして必要だったのか…




ピンチに駆けつけた仲間たちがラブリーを激励すると、
シャイニングメイクドレッサーの力が解放され、4人での合体攻撃でファントムを退けることに成功。

シャイニングメイクドレッサー - バンダイのプリキュアおもちゃサイト
http://precure.channel.or.jp/pc/shining_make/

また取り回しの悪そうな箱モノタイプ…と思ったらミニゲームが何種類も入ってたり、
別売りの玩具(強化フォーム用?)と連動していたり飽きさせない工夫が感じられます。
「なが~くあそべる」と強調しているところが微笑ましい。

そして別売り玩具の名前に「イノセント」が入っています。
このためですか。

今年の女児はイノセントという単語をバッチリ覚えることでしょう。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。