TNBch

お絵かき - アニメ感想
TNBch TOP  >  スポンサー広告 >  絵日記  >  一般 >  0615 lily white



0615 lily white



画像クリックで全表示
_________
この三人のやりとりは、ツッコミ役の海未ちゃんへの負担が大きい気がします。
時に理不尽なアルピニズムが凛を襲うのもストレスを発散させるための
いわゆるコラテラルなんとか。

依頼とかリクエストを受け付けてなかったらすみませんが、こちらのイラストの清書をお願いしますね。
上のアドレスが変身後で、下がそのパワーアップ形態です。
http://yahoo.jp/box/EcR-wT
http://yahoo.jp/box/LZ1vDI
ちなみにデザインは本家のプリキュア達のコスチュームや髪型を見てその中から色々デザインをいいとこ取りして描きました。
設定も本家のプリキュア達からいいとこ取りしたり、本家にはない設定も追加したりしています。
カラーリングは赤、白、紫、青、緑、黄の計6人で、赤白紫が初期メンバー、残りが追加戦士です。なんかバトルスピリッツ(カードゲーム)の属性と同じですね。
できたイラストは記事で投稿してください。貰わせていただきますので。
[ 2015/06/20 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


